• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Party Reportパーティーレポート

親族のみのアットホームな結婚式

親族のみのアットホームな結婚式
人数
25名
パーティー会場
ジュワ・ルミエール

Date:2023年12月29日(金)

A&H

事前にイメージしたことを共有
やりたい事を具体的に考えておく事と自分の理想に近いイメージの写真などがあればプランナーさんに共有しておくとスムーズに打合せできると思います。
あらかじめ質問しておきたい事はメモに残しておいて打ち合わせの際に聞けるようにしておく事も大事です!
聞き忘れてしまってもLINEで気軽に聞いたり相談したりできたので不安は少なかったです。
花嫁の憧れを形にできた挙式
結婚式を挙げると決まる前から憧れていたサンドセレモニーとサプライズリングボックスを行いました!
姪(4歳)にもフラッグガールをお願いして入場時から和やかに挙式を始めることができました。
サンドセレモニーはあらかじめ受付時に列席者の皆さんに参加して頂き挙式時に最後の砂を入れました。
サプライズリングボックスは私たちも誰が指輪に当たるのかわからなかったのでとても盛り上がって好評でした!
二人の想いが込められた手作りアイテム
親族のみでの披露宴だったので席札は手書きで名前とメッセージを書きました。
手書きならではの温かみのある席札ができてアットホームな披露宴にぴったりだったと思います!
高砂にいる時間の方が少ないくらい色々なテーブルをまわり、沢山お話と写真を撮ることができて目標にしていたアットホームな式を行う事ができました。
姪も自由に歩き回り親戚に可愛がってもらえとても楽しそうにしていました!
二人の大好きが詰まった演出
入場時にプロジェクションマッピングをしました。
ラプンツェルのようなランタンのプロジェクションマッピングを選んで大満足でした!
お開き後にプロジェクションマッピングを使っての写真も撮って頂けてとても嬉しかったです。
新郎、新婦どちらもお寿司が大好きな為、お寿司ブッフェもサプライズで入れていただきました。
みんなお腹いっぱい食べてもらえてお料理全部とても美味しかったと満足してもらえ嬉しかったです。

プランナーからのメッセージ

パーティーレポート一覧