• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Party Reportパーティーレポート

全員笑かす、全員泣かす!

全員笑かす、全員泣かす!
新婦の大好きなものも散りばめて…
人数
60
パーティー会場
メインダイニング

Date:2020年02月24日(月)

R&M

大好きなものを散りばめて
とっても恥ずかしがり屋な新婦様でしたので、お打ち合わせ当初は中々好みを引き出すのは難しかったそうですが、お打ち合わせを進めていくにあたり、徐々に好みをだんだんと引き出せ、テーマに取り入れられました。

二人羽織りもやりたい!
など、やりたいことがたくさんある新婦様。
新婦様がやりたいことを出来るだけ詰め込んで、できるだけやれる方向でプランナーと一緒に打ち合わせを進めていきました!
親御様との心の距離を縮めるために
親御様と少し心の距離があったため、お父さんお母さんにもリハーサルの時に動機づけを行い「麻乃ちゃんが今日の日のために本当に頑張ってこられたこと」「家族のことが本当に大好きだ」ということをプランナーより伝えました。その時点でお父様は涙してくださり、その後もずーっと泣いていらっしゃりました。
ハグ&涙
なんといってもゲスト様全員とのハグ!
感謝の気持ちを伝えるために、一人一人ハグで想いを伝えられました。
そして両家お父様の仲の良さが伝わるサプライズ父同士バイトや、花嫁の手紙中に感動して泣きながら抱き合うお父様たちのお姿はその場にいた全員が涙なしでは見られない感動的なシーンでした。
ゲスト参加型のイベントを
再入場の演出としてブーケ伝説をおこない、ゲストと触れ合う時間を多くつくられました。
また余興などはあえてお願いせず、ゲストと喋ること、友人様にスピーチしていただくこと、各自それぞれ行動が出来るフリーな時間を大事にされていらっしゃいました。

プランナーからのメッセージ

パーティーレポート一覧