• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Party Reportパーティーレポート

ゲスト全員が楽しめる結婚式に♪

ゲスト全員が楽しめる結婚式に♪
感謝の気持ちも忘れずに…
人数
60
パーティー会場
ジュワルミエール

Date:2019年10月13日(日)

Y&Y

やりたいことは全部叶えたい♪
準備期間は約2か月半!!
ゲスト全員と写真が撮りたい!
ドレス色当てクイズやりたい!
二人羽織りもやりたい!
など、やりたいことがたくさんある新婦様。
新婦様がやりたいことを出来るだけ詰め込んで、できるだけやれる方向でプランナーと一緒に打ち合わせを進めていきました!
感動的な空間を
挙式はオーソドックスに、感動的に。
チャペルという場所は、お2人が愛を誓いあう場所だからこそ、パイプオルガンの音色と聖歌隊の生歌で神聖な空間を創り出しました。
お2人が夫婦になる瞬間を大切な方々と一緒に共有できるのは、やっぱりこのチャペルなんです。
全員参加型イベントをふんだんに取り入れて
ラーメンが大好きなお2人でしたので、お2人が今まで行ったラーメン店をリストアップして、ゲストの方に白紙のビンゴカードにお好きなお店の名前を書いてオリジナルのビンゴカードを作成して行うビンゴ大会は大盛り上がり!
ケーキイベントの際の二人羽織も当日サプライズで抽選で選ばれました♪
ゲスト想いのお2人らしい、終始笑いの絶えない披露宴でした!
感動的なファーストミート
ウェディングドレスとカラードレスは当日までご新郎様には内緒。
ステンドグラスチャペルでのファーストミートでは、新婦様のお姿を見た瞬間、感動で新郎様が涙されました。
新婦様もそれにつられて笑い泣き。
ステンドグラスに囲まれたチャペルでのファーストミートはとても幻想的で、感動的な空間でした。

プランナーからのメッセージ

パーティーレポート一覧