お知らせNews

緊急事態宣言の延長に伴う弊社の対応について


2020/05/12

お客様各位

 

皆様におかれましては、ご健勝のこととお喜び申し上げます。

 

弊社では、日頃から、全社一丸となって、

『お客様に最高に幸せな一日を創る』

という使命のもと全力で頑張って参りました。

 

この度、政府から、緊急事態宣言の延長がなされ、

セント・ラファエロチャペル横浜では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点で

お客様には以下の対応をさせていただきます。

 

大変恐縮ながら、どうか事情ご賢察いただきまして、

ご対応の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【お客様のご対応】

・式場出入り口(エントランス、ウェディングサロンなど)に消毒液を設置しております。

入館時に、手指の消毒や検温の実施にご協力を頂いております。

なお、37.0℃以上が検出されたお客様の入館は、大変申し訳ございませんがお断りをさせて頂いております。

・ウェディングサロンでは3密を避けるため、

組数限定のお打合せとさせていただいております。

・お客様の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクの着用をさせて頂いております。

・ウェディングサロンやお手洗いなど、お客様にご利用を頂くフロアは、

定期的な換気を実施しております。

・お客様にご利用いただくipadやペン、テーブルはお打合せごとに

アルコールでの消毒を行っております。

 

【スタッフの対応】

・入館時に流水・酸性水による手洗いの実施をしております。

・入館時に体温チェックを行い、37度以上の発熱があるスタッフには、検体による健康診断が陰性となるまで出勤停止の措置をとっております。

・全館出退勤時、次亜塩素酸で消毒をしております。

・出退勤時のマスクの着用を義務づけております。

 

 

お客様におかれましてもご健康に気を付けて、

結婚式当日を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。

 

なお、皆さま個別の事情につきましては、担当プロデューサーが誠意をもって

ご対応をさせていただきます。