tel.06-6645-5333
平日/11:00~19:00
土日祝/9:00~21:00(火曜・水曜定休)

Party Reportパーティーレポート

コロナに負けない!暖かな楽しいウェディング♪

コロナに負けない!暖かな楽しいウェディング♪
~“今”伝えたい想いがある~
人数
22名
パーティー会場
ル・プティ・ジャルダン

Date:2021年05月22日(土)

K.Rさん H.Yさん

  • ル・プティ・ジャルダン
家族、親族のみの結婚式でしたので、皆が笑顔で楽しめる、アットホームな感じを目指しました。
担当プランナー様に色々な提案をしていただき、スムーズに進めることができました。
特に披露宴での食事では新郎新婦2人の思い出の場所をテーマにということで、場所の雰囲気にちなんだお料理をシェフが考えてくださり、ゲストや私たちも場所の情景が浮かぶような素敵なメニューとなりました。
雑誌で見た時から気になっていた式場で、実際に見学で見たときには360°のステンドグラスがとても綺麗で圧巻でした。
また、木造の椅子やオレンジの暖色系ライトといったアンティーク感のある可愛らしい雰囲気で、ここにゲストを呼びたい!と思っていました。
当日は姪っ子にはリングガール、甥っ子にはフラワーボーイをお願いし、可愛らしく微笑ましい挙式ができてとても良かったです。
コロナ対策として、ゲストテーブルにアクリル板を設置したり、式場内のコロナ対策のアナウンスをお願いしました。
子連れのゲストもいましたので、アクリル板が邪魔になるようなら外すこともできるようにスタッフの方から提案、お願いしていただきました。また、ゲストにも素敵なプレゼントとなるように、席次札を飛沫感染防止用のオシャレなうちわにしたり、挙式日がかかれたマスクケースをお渡しするなど、ちょっとした工夫を取り入れました。
親族間なので、新郎新婦に関する思い出エピソードインタビューをお願いしたり、じゃんけん大会で勝者にはシェフ特製のデザートをプレゼントしたりといった全員が楽しめるようなイベントになりました。また、結婚式当日が両親と同じ日程の結婚式(結婚記念日)だったので、父母でサンクスバイトをしてもらうといったサプライズも盛り込まていただきました。家族からサプライズ返しで、手紙をその場で読んでいただけたことにはとても驚きましたが、記念に残る素敵な日になりました♪

プランナーからのメッセージ

Rさん♡Yさん
ご結婚おめでとうございます!楽しい1日をありがとうございました。
こだわりのお料理は大変好評で、素敵に仕上がりましたね。

コロナ対策もばっちり当日を迎えることができました。
素敵な1日をご一緒させていただき、感謝申し上げます。

プロデューサーM

パーティーレポート一覧