tel.06-6645-5333
平日/11:00~19:00
土日祝/9:00~21:00(火曜・水曜定休)

Party Reportパーティーレポート

人との繋がりに感謝して

人との繋がりに感謝して
~人生に一度しかないこの瞬間を大切に~
人数
63名
パーティー会場
Fusion4

Date:2020年11月21日(土)

K.Sさん Y.Mさん

  • Fusion4
ラフにね♪
楽しくリラックスして気の合う友達と話すようにコーヒーを飲みながら冗談を交えて打ち合わせ。無茶振りにも、「それいいですね!」と乗っかってくれるプランナーさんとの打ち合わせだったからこそ、今までにない新鮮なアイデアを引き出せた。
サプライズ演出~ちょい笑いの誘い~
ステンドグラスに囲まれた綺麗な挙式場。神父様も協力してくれるとのことで、神父様の「星空は好きですか?」の唐突な質問!に対し、新婦の「え?は、はい好きですけど?笑」の掛け合いからのプラネタリウムを演出。型式張らない柔軟なアイデアで締めるところは締めるメリハリをつけるスタイルでの挙式。

緑豊かなアットホームな披露宴
お酒の好きな新郎新婦。"森の中のバー"というコンセプトの下、お酒に合う料理とお酒を来賓に楽しんでもらう。20代で苦しい人生を歩んできた新郎新婦、ムービーでありのままを話して涙あり。ファーストバイトは新郎父母も加わり二人羽織で笑いあり。新郎新婦、来賓、モンハンミッシェルスタッフの皆様と一丸となって作り上げた笑いあり涙ありの披露宴。
お料理のご提供すべて演出!?
新郎がワイン好きになったきっかけのワインを振る舞い、パン屋で働く新婦が会場で作ったパンを食べてもらい、シェフにやって頂いた生ハム、ラクレットチーズ、巨大マンガ肉の料理演出の数々。そして森の精霊「こだま」。皆様で作る素敵な披露宴だったからこだまが現れたと、ゲスト様の名前を書いてサプライズプレゼント。今の私たちがあるのは来てくださった皆様のおかげですとの想いを込めて。

プランナーからのメッセージ

SさんMさん
毎回お打ち合わせは笑いが止まらないくらい楽しくて、ご結婚式後もたくさんお会いできて幸せでございます。
本当によかったねと半年以上たった今でも度々話題に出るくらい印象に残っております。

またいつでも遊びにいらしてくださいませ。

プロデューサーM

パーティーレポート一覧