tel.06-6645-5333
平日/11:00~19:00
土日祝/9:00~21:00(火曜・水曜定休)

Blogブログ

2022.07.18(月)

  • その他
  • 演出

想いを伝えられる時間

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

モンサンミッシェル大聖堂のもりーです。

 

梅雨も明け、すっかり暑くなってきました。

コロナウイルスもですが、特に気をつけたいのが熱中症ですね。

水分補給しっかりして皆様ご体調にはお気を付けください。

 

本日は想いを伝えるお時間のご紹介です。

ご披露宴もクライマックス。結びは新郎様のご挨拶でおひらきを迎えることが多いですが、このお時間も感謝の想いを伝えることができるお時間です。

 

ご参列者様への想いもそうですが、

隣にいらっしゃる親御様へも感謝の想いを伝えることができるお時間。

 

新婦様お手紙の時に、新郎も読むのはちょっと…でも感謝の想いは伝えたい。

そんな方には是非、新郎様謝辞のお時間に想いを伝えてみてはいかがですか?

 

個人的オススメタイミング

①お色直し退場の時

こちらは、一緒に退場したいエスコートゲストをお選びになると思いますが、とって特に想いの強い特別な方になると思います。

このタイミングにお手紙を読むのもオススメです◎

 

②謝辞の時

先程も述べたように、皆様へのご挨拶のお時間。

感謝を伝えたい方へ想いを伝えられるお時間です

 

③お手紙の時

新婦様がお手紙を読まれる際、新郎様もお手紙を読まれるお客様はたくさんいらっしゃいます!

 

④挙式の時

披露宴でお涙頂戴は不要!!!

そんなお客様には挙式の際がオススメです。

神聖な雰囲気とマッチして、より一層感動が生まれます。

 

想いを伝えられるタイミングはたくさんあります。是非ご相談ください♪

 

また来月お会いしましょう!!

モンサンミッシェル大聖堂のもりーでした。

ブログ一覧