セント・ラファエロチャペル 御堂筋

Party Report
パーティーレポート

あたたかく想い出に残る1日

あたたかく想い出に残る1日

人数
39名
パーティー会場
メインダイニング

Date:2023年04月22日(土)

T&R

やりたいことが叶いました
こちらが提案したことを、「いいですね!」と言ってなんでも受け入れてくださりました。
おかげさまで、しゃもじを使ったファーストバイト、お色直し後のフォトラウンド、両親への体重ベアプレゼントなど、したかったことがたくさんできました。
また、こちらの要望を受けるだけでなく、楽しい企画の案などをたくさん出してくださり、充実した進行にすることができました。
憧れのステンドグラスチャペル
元々クラシカルな空間で挙式をあげることに憧れていたのですが、チャペルを見て感動!
大きなステンドグラスが圧巻で、こんな素敵なチャペルで式を挙げることができて本当にうれしかったです。
ゲストの方にも「すごく綺麗なチャペル!」と絶賛していただきました。
聖歌隊の方々の生歌、生演奏も、式の雰囲気を厳かなものにしていて、一生に一度の式に対して身が引き締まる思いになりました。
ゲスト皆と一緒に過ごせた特別な時間
ゲストの全員ともれなく関わりたいと思っていたので、お色直し後の入場と同時にフォトラウンド(各テーブルを回って一緒に写真を撮る)をしました。それぞれのテーブルの人たちにポーズを考えてもらい、それぞれのテーブルの個性が光る写真を撮ることができました。
また、司会者さんの提案で、私たち家族にまつわるクイズ大会をしましたが、私たちが思っていた以上に盛り上がっており、楽しい時間となりました。司会者の方に感謝です!
娘と3人で最高の思い出に
初めにオープンカーに乗ってゲストの前に登場したのですが、これが主に友人たちから大好評でした。式場にたどり着くまで結構な距離をオープンカーで走るので、少し恥ずかしさもありましたが、ゲストがみんな笑顔で手を振ってくれたのでやってよかった!と思いました。
また、娘(1歳)連れの挙式・披露宴だったのですが、挙式では新郎と娘が一緒にチャペルに入場し、披露宴では新婦と娘が一緒にお色直しをしました。子連れのパパママ婚にも柔軟に対応してくださりありがたかったです!

パーティーレポート一覧