セント・ラファエロチャペル 御堂筋

Party Report
パーティーレポート

こだわりいっぱいの最高のウエディング!

こだわりいっぱいの最高のウエディング!

人数
30
パーティー会場
ジュワ ルミエール

Date:2023年05月27日(土)

K&K

遠方でも安心できる打ち合わせ
お互い滋賀県に住んでいたため、衣装打ち合わせと式場打ち合わせなど同じ日に複数の打ち合わせをしていただきました。
衣装部屋と式場が徒歩圏内でとても近く、同日に打ち合わせをすることができ、大阪に行く回数が少なく済んだので助かりました。
また、LINEで事前にイメージ写真を共有したり、わからないところはすぐにLINEで聞けたのでスムーズに挙式準備をすることができました。
ステンドグラスのチャペルに一目惚れ
見学で一目惚れしたステンドグラスが素敵で、圧巻のツインオルガンの伴奏と相まってとても厳かな雰囲気での挙式となりました。
また、父母と共に入場をすることができ、感謝を伝えることができたので一生の思い出となりました。
バージンロードを歩いて少し段を登ったところで指輪の交換や誓いのキスをおこなったため、後ろに座ってるゲストも見やすかったと思います。
挙式と披露宴は雰囲気を変えてインパクト大
挙式での厳かな雰囲気からガラリと変わってゲストのみんなと一緒に楽しい披露宴にしたかったので、テーブルごとに司会の方に呼んでいただいて、高砂に来てもらって写真を撮ったりしました。
家族も遠慮なく来て写真をたくさん撮ることができたので、大満足です。
また、ご飯もおいしかったとゲストから好評でした。
写真映えするような見た目で華やかだけれどもおいしくてよかったです。
私たちだけのオリジナルイベント
ゲストにとことん楽しんでもらいたかったのと、私たち2人の大好きを詰め込みたかったので、式場の方に対応いただけて、感謝しています。
外注さんに頼んで謎解きイベントをおこないました。個人で披露宴中に謎を解くものとゲストみんなで協力するものもあって私たち自身もゲストと一緒に謎解きを楽しめてとてもよかったです。
また、私たちオリジナルのプロジェクションマッピングはゲストにも驚いてもらえて好評でした。
謎解きの伏線も入れてもらえてプロジェクションマッピングにもこだわりを詰めることができました。

パーティーレポート一覧