セント・ラファエロチャペル 御堂筋

Blog
ブログ

2020.09.04(金)

✨当日前撮り✨

皆さま こんにちは✰

 

セント・ラファエロチャペル御堂筋のMIOです✰◡̈*♡.°

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!!

 

本日は、

ご結婚式当日の前撮りについてお伝えさせて頂きます🌸

 

セントラファエロチャペル御堂筋では当日に中之島の公会堂付近まで向かって頂き、

素敵なロケーション撮影を行っております。

 

今回はロケーション撮影とは異なるお写真をご覧頂きたいと思います。

 

 

 

先日ご結婚式を挙げられましたカップル様は暑い時期だからこそ、

お外ではなくお衣装室にて素敵なお写真をお撮りしました✨

 

結婚式らしいキラキラとした素敵なお写真ですね!

 

ロケーション撮影もお衣装室も素敵なお写真をたくさん撮れますので、

皆様もどちらで撮りたいかワクワクしながらお考え下さいませ。

 

以上、セント・ラファエロチャペル御堂筋のMIOでした✰◡̈*♡.°

 

ブログ一覧