セント・ラファエロチャペル 御堂筋

Blog
ブログ

2020.01.19(日)

これからの前撮りの季節に

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

セントラファエロチャペル御堂筋のM★Tです!

 

本日は衣裳室からのご紹介です!!

 

 

 

これからの3月4月は桜の季節!!

和装前撮りが最高ですよ(^^)♡

 

そんな前撮り和装をお考えの方へ

ちょっと人と違った着こなしをしてみませんか?

和装も小物を変えるとオシャレに華やかに着れますよ♪

 

 

 

 

半衿・重ね衿・掛下・懐剣・筥迫・帯揚げを

変えると白無垢もこんなに華やかに♡

 

 

そして…こんなに素敵な花吹雪が〜♡

 

 

 

こんなショットが撮れるのはこの時期ならでは♡

 

 

 

 

 

自分らしい着こなしをしてこんな素敵な背景で思い出の一枚を撮りませんか😊💕

 

 

衣裳室でお待ちしております☆

 

衣裳室より、M★Tでした(^^)

ブログ一覧