• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Party Reportパーティーレポート

やりたいことを全て叶えれた結婚式

やりたいことを全て叶えれた結婚式
人数
75名
パーティー会場
ジュワ ルミエール

Date:2023年05月20日(土)

Y&N

しっかりとしたサポート
毎月1回の打ち合わせでは納得いくまで、かつ丁寧に毎回ご対応いただきました。
前回の打ち合わせでわからないことがあれば再度ご説明してくださったり、LINEでもご対応いただけたので不明点があったときにすぐに聞けるのも良かったです。
プランナーさんも素敵な方で、毎月の打ち合わせのときにネイルの見せ合いっこをしたのも思い出です。
挙式から笑いを取りに!
とにかく笑いを取りに行くことに専念した挙式でした(笑)
え、挙式でそんなことする?っていうのを狙いたくて誓います!は最大限の大声で、誓いのキスもせずにフォーリンラブ風で。
ゲストの方に固くなってほしくなかったので挙式からラフにしました。
終わったあとも2人らしい挙式だったとゲストの方に言ってもらえて満足です!!
サプライズでゲストを巻き込み!
披露宴ではゲストのみんなに楽しんでもらえるように、サプライズも取り入れながら考えました。
オープニングムービーはゲストの方をサプライズで登場させました。
披露宴の登場の際にはカーテンが開いたのと同時にサビに合わせて2人でダンスをして、新郎は最後の最後まで踊りたくないと言っていましたが最終的に会場も盛り上がっていたので良かったと思います。
ファーストバイトでは入籍が近い新郎友人夫婦に出てきてもらいお手本バイトの演出を取り入れ、友人夫婦もびっくりしていた様子でした。
ゲストの方に感謝を伝える結婚式
お色直しの登場前に事前に撮影しておいた写真を使ってプロジェクションマッピングの演出をしていただきました。写真にもこだわり2人で全身タイツを着た写真を使用しました(笑)
その後ダーズンフラワーセレモニーで、ここでもゲストの方を巻き込みサプライズ成功。
TELゲームでは、受付時に記入していただいてた電話番号に新郎、新婦から電話をかけてかかってきたゲストの方に景品をお渡しさせていただきました。
花嫁の手紙では両親に向けてというより、ゲストの方皆へ手紙を読ませてもらいました。
お互いが友人・仕事関係の方々に支えられてきたので、大切な方が全員集まる一生に一回しかない結婚式で、日頃の感謝の気持ちを伝えることが出来て良かったです。

プランナーからのメッセージ

パーティーレポート一覧