• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Party Reportパーティーレポート

参列者も私達も最高に楽しめた1日!

参列者も私達も最高に楽しめた1日!
人数
56人
パーティー会場
ジュワ ルミエール

Date:2022年11月06日(日)

M&C

自分たちのペースで余裕をもって打ち合わせ
本当は半年前位から打ち合わせが始まると思うのですが、毎月1回がいいとお願いしたら快くいいと言って下さり、気持ち的に余裕を持って準備することが出来ました。
分からないことがあるとLINEで直ぐに対応してくださったのも安心しました。
私たちが案で困ってる時にはこういうのはどうですか?っと提案してくださったりして凄く助かりました!
圧巻のステンドグラスと感謝を伝えるセレモニー
見学時に一瞬で心奪われたステンドグラスの迫力、凄さに絶対ここで式挙げたいと思いました!
オープンカー登場で挙式前にみんなに姿を見てもらうつもりでしたが、やっぱりあのチャペルの前で初めて見て欲しいと思い、ギリギリで変更させて頂きました。入った時のみんなの反応が良くて嬉しかったです。
新郎も両親に何かしたいと思っていたので、ジャケットセレモニーをしました!終わった後に写真など見た時はとても感動して、やって良かったなと思いました。
披露宴はゲストとゆったり楽しむ時間に
披露宴はとにかくゲストのみんなに楽しんで貰えるようにしたいなと思い、余興や、スピーチなどはお願いしませんでした。その代わり私たちがテーブルを2回程回りお話や写真を撮れてとてもいい時間になりました!
新婦の願望でカラードレスと和装を着たのでかなりタイトではあったのですが、2着とも着れて本当に良かったです!ジュワルミエールでの披露宴はプール側と階段側で登場出来てサプライズ感もあって良かったです!
生ケーキのデザインは2段でいちごと金箔がかかってるシンプルなものをお願いしており、見てみると想像通りのケーキで嬉しかったです。
テーブルや装花はシンプルなのが良かったので派手にならないように白と緑と紫の3色でシンプルなものにして頂きました。
ゲストへの感謝をつたえる結婚式
結婚式のテーマがゲストの方に感謝だったので、演出は皆さんが参加出来るものにしました。色当てクイズだったり、くじ引き、フランベもして頂きました。
両親にはサプライズでお手本バイトをしてもらいました!びっくりしてましたが嬉しそうで良かったです。
お色直しの時もサプライズで兄妹を呼んで退場しました。新婦の妹は泣いてくれて感動しました。
皆と話す時間、写真を撮る時間を沢山取りたかったので、フォトラウンドで回ったりし、沢山写真を撮ることが出来ました。花嫁の手紙の時は新郎も両親に手紙を書き感謝を伝えれてとても良かったなと思いました。

プランナーからのメッセージ

パーティーレポート一覧