• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Party Reportパーティーレポート

想像をはるかに超える1日を

想像をはるかに超える1日を
人数
25
パーティー会場
メインダイニング

Date:2021年02月14日(日)

S&M

楽しく!おふたりらしく!
毎回楽しくお打合せをさせていただいておりました。
笑顔がとても素敵なおふたりで、常に笑いが飛び交う素敵なお時間でした。
おふたりから出てくる言葉は常に大切なご家族様やご友人様を想う気持ちで、
そのおふたりの想いが伝わる方法(式披露宴の進行・イベント内容)を一緒に考えさせて頂きました。
国境を越えた感動を
当日は海外にお住まいのご新婦様のご家族様やご友人様がいらっしゃいました。
コロナ渦でご来館が難しい中で、如何に感動をオンライン越しに伝えられるか、とてもポイントになりました。
おふたりの表情はもちろん、お声もしっかりと届くようにチャペルリハーサルで確認を重ね、
「国境を越えて感動を届けよう」そんなお気持ちで当日を迎えられました。
オンライン越しで涙を流していらっしゃる方も多く、感動が伝わったお式でした。
想像しきれない空間を
式場にご参加下さっている方、海外よりオンラインでご参加下さっている方、
その場にいらっしゃる全員が素敵な結婚式だったと思って頂ける、そんな1日を新郎新婦様はご希望でした。
「おもてなし」もポイントとしておられたので、オンラインゲスト様には特別なお料理をご郵送され、
五感で楽しみ、まるで実際に現地で参加しているように感じて頂けるよう多方面から考えた披露宴となりました。
英語を母国語とされる方が多かったので、英語を取り入れたり、日本語が通じなくとも楽しんで頂ける、
「マジックショー」などを行い、その場にいる全員が楽しめる、そんなご披露宴となりました。
魅せる!
オンラインでご参加下さっている方にも感動や素敵な空間を楽しんで頂けるよう、
装飾や演出イベントをこだわられました。
エレガントなキャンドルイベントや食べてビックリなレアチーズケーキ、
少し変わったおふたりらしさ全開のクイズ大会、
誰をも感動の涙に包み込んだプロポーズ再入場(スタッフも涙腺が崩壊しておりました!)
オンラインご参加の方とたくさんお話する歓談のお時間(ご両家で楽しくお話をされていました)
セントラファエロチャペル御堂筋サービスマンによるマジックショー、
感動的なお手紙などなど!素敵なイベントがたくさんでした。

プランナーからのメッセージ

この度は本当におめでとうございます!!
ご縁があって担当をさせて頂くことになりましてから当日まで本当に楽しくご準備を共にさせて頂きました。
まずはお手伝いをさせて頂けましたこと、当日までご一緒できましたこと、
心から感謝いたします。ありがとうございました!
おふたりにとって大切な存在(ご友人・ご家族)にきっと想いは伝わったことと思います。
おふたりはもちろん、皆様とっても素敵な表情をされておられました。
これからのおふたりの人生が最高のモノとなりますよう、ずっとずっと応援しております。
また遊びにいらしてくださいね!いつでもお待ちしております♡

パーティーレポート一覧