• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Party Reportパーティーレポート

おしゃれなNight party✧

おしゃれなNight party✧
隠れテーマをそっと忍ばせて…
人数
58
パーティー会場
ジュワルミエール

Date:2019年10月21日(月)

S&W

まるでホームパーティーにきたかのような…
とってもおしゃれなお2人で、テーマはずばり「お洒落なNight wedding」
それに近づけられるように、そしてお2人らしくなるように進行などを考えました。
ホームパーティーにきたかのような、かしこまらないパーティーにしたいともお考えでしたので、
堅苦しくない演出も一緒に取り入れられました。
またご友人によるブライズメイドとのお写真を撮ることもこだわりポイントでした!
ブーケセレモニーをひまわりで
普通は花嫁のお手紙はご披露宴のラストスパート
チャペル式を取り入れられましたが、ブーケセレモニーを挙式内で行いました。
10月のご結婚式でしたが、ひまわりを使ってブーケセレモニーを。
それは、プロポーズの時に新郎が新婦に送ったお花。
披露宴の際になぜひまわりを使ったのかという意味をお話されました。
キャンドルやランタンを使って世界観を演出
大人気テーマパークのプリンセスがお好きな新婦様。
ですがその要素ははっきりと取り入れずイメージとして取り入れたいとおっしゃられたので、
ゴールドキャンドルやランタン、切り株を使いその世界観をおしゃれに再現。
またホームパーティーのような区間をつくりだすため、高砂はソファーメインでゲストとの距離感をぐっと近くに感じられました。
隠れテーマをそっと忍ばせて…
会場の雰囲気に合わせて、ケーキイベントはケーキ入刀ではなくカラードリップで!
もちろんその後は超ビックスプーンで新婦様から新郎様へ愛のファーストバイト✧
ランタンセレモニーもエンドロールに綺麗に残るようにこだわり、隠れテーマをお洒落なナイトパーティーにそっと忍ばせました

プランナーからのメッセージ

パーティーレポート一覧