• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2022.02.07(月)

2月のイベントと言えば、、、♡

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

セントラファエロチャペル御堂筋のよこぴーです

 

私は最近朝目が覚めると喉が痛くなるので

 

加湿器を2個買ってモクモクの中で過ごしてます(^o^)

 

窓ガラスがびしょびしょになってます(やりすぎ?)

 

やりすぎくらいに対策して

 

皆様も体調崩されませんようお気を付けください!!

 

さて2月も2週目!

 

そうです!来週はもうバレンタインです

 

皆様はチョコ買われましたか??

 

お世話になってる方に感謝を込めて

 

自分用のご褒美に

 

もちろん愛する人に

 

結婚式でもバレンタインをテーマにすると

 

とっても可愛いんです♡♡

 

 

 

コーディネートもお花も席札もケーキも

 

バレンタインのイメージで!

 

ブラウンと赤やピンクでまとめて

 

プチギフトはお馴染みのチョコのお菓子

 

四季折々色んなイベントがあるからこそ

 

イベントに乗っかってさらに特別な日にしてみては??

 

以上っ

 

セントラファエロチャペル御堂筋のよこぴーでしたっっ

 

ブログ一覧