• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2021.12.01(水)

エビフライトス&お肉トス!?

✳︎

先日の結婚式でとっても楽しい演出がございましたので

ご紹介させていただきます

 

エビ好きのご新郎さまと、

お肉好きのご新婦さまによる

エビフライトスとお肉トス🍤🍖

 

 

さらにゲットされた方には、パーティ披露宴会場内で

オマール海老のエビフライゲットと、

2倍のお肉&トリュフ掛け演出をし大盛り上がり✨

 

盛り上がる演出って何かな?と考えた時に、

会場内ですぐにお料理が出てくるのは

とても喜ばれますよね♡

 

 .

 

.

 

セントラファエロチャペル御堂筋では

コロナの中でも万全の準備でお二人をサポートしています

この日にか伝えられない想い、

今だからこそ大切な方々に届けて頂きたいと思っています

.

セントラファエロチャペル御堂筋は

全ての新郎新婦様を応援しております

.

#セントラファエロチャペル御堂筋

#想いを伝えるふたりのそばに

#やっぱり結婚式っていいね

ブログ一覧