• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2021.11.23(火)

✨お肉料理✨

こんにちは♪

朝が一段と寒い今日この頃、食欲の秋を満喫しておりますでしょうか?(^O^)/

 

本日は、お料理を通して、

新郎様新婦様の想いをゲストの皆様にお届けする私がブログ担当させて頂きます

 

今日ご紹介するのは当式場の✨お肉料理✨です。

やっぱりみんな大好きお肉!!

大体みんな肉食!!(私は魚派です。肉も勿論大好きです 笑)

 

一番最初のご見学の際にお出ししている

【香川県産黒毛和種オリーブ牛の食べ比べ フランス産トリュフのソース】

です。

名前の通りオリーブの実を食べて育っているこの牛は脂身がサッパリとして、

旨味成分も一般和牛の平均よりも1.5倍以上あるプレミアムな牛になっております。

 

又お野菜にもこだわり、北海道の無農薬農家さんから直接仕入れておりまして、

ものすごく旨味が詰まった自然の力みなぎるお野菜を使用しています。

 

食材一つ一つにも生産者の想いが詰まったものを使用していますので、

ゲストの皆様にも喜ばれること間違いなしです!

 

是非ご賞味ください✨

 

ブログ一覧