• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2021.11.18(木)

かくれんぼ

いつもblogをご覧くださっている皆様、秋晴れが気持ちいい季節ですね!

(少し肌寒くもなってまいりましたが、、)

いつも元気なオギママです!

 

さて、今日は………皆さんにも1度は耳にしたことのある『かくれ○ッ○ー』

 

結婚式ではお二人が、ゲストの皆様をもてなすためにお料理コースを選ぶのですが、そのお料理に+α工夫されて提供したいとご希望なさる方もいらっしゃいます!

 

その一つが、こちらのキャラクターのかくれんぼです!(笑)

 

 

皆様も一度はお目にかかったことあるかも、、、?

 

こんなこともできちゃうので、気になった方はぜひ木田シェフに相談してみてくださいねー!!!

 

ちなみに!!

ラファエロの敷地内にも、

かくれ♡がありました!!

 

 

ちょっと、無理ある?(笑)

皆様も探してみてください♡(笑)

 

以上、セントラファエロチャペルのオギママでした!

ブログ一覧