• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2021.10.22(金)

✨デザートブッフェ✨

まだまだ暑いなーと思っていましたが

一気に寒くなった今日この頃、皆様体調如何でしょうか?

 

本日は、お料理を通して、

新郎様新婦様の想いをゲストの皆様にお届けする私がブログ担当させて頂きます(^o^)/

 

今日ご紹介するのは当式場の✨デザートブッフェです✨

結婚式に参列されるゲストの皆様が心躍るところでもあります♪

今回は和をテーマにしたもので仕上げております(^o^)/

 

 

勿論他にも様々なテーマに合わせたものをご用意しており、

ティファニーブルーやピンクのカラーで合わせた可愛いプリンセスをテーマにしたものや、

大人カッコいいクラシックなもの、

ナチュラル、グリーン系のものなど様々あり、

お二人だけのオリジナルブッフェもご用意できます✨

 

会場が甘い香りで包まれるひと時を是非お楽しみください。

ブログ一覧