• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2021.10.04(月)

キッズイベント

ブログをご覧の皆様こんにちは♬

 

10月に入りすっかり秋を感じる御堂筋・・・

 

銀杏が落ちてきている今日この頃・・・

 

(来館される際はご注意をWWW)

 

 

さて結婚式シーズン到来♪

 

この頃は子供ちゃんのいる幸せカップルのご結婚式も増えてきており

 

館内にもお子ちゃんたちの可愛い笑い声や可愛い泣き声なんかも聞こえ

 

とっても癒されております^^

 

 

ご自身のお子様になにかしてほしいって思っているご夫婦も多くいらっしゃいます。

 

一番に思い出すのが

 

 

リングボーイやリングガール。

 

 

 

まだ歩けない子供ちゃんにもリングを運んでもらえる!っていうので

 

最近人気です。

 

パパが欲しい!って思っている車種なんかでもいいかもですよ~

 

 

バージンロードに響くクラクション♪

 

素敵なイベントとなりますよ~

 

 

 

 

MIより

 

ブログ一覧