• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2021.07.02(金)

【オンラインウエディング】

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

セントラファエロチャペル御堂筋のGAOです♪

 

本日は【オンラインウエディング】についてお話ししようと思います。

 

これからお話しするのは実際にあったお話。

 

御新郎様のお母様が式の2ヶ月前からご病気を患い

おふたりは悩まれた末にオンラインウエディングを行いました。

病室からオンラインでご参加されたお母様。

 

体調も配慮しガーデンのセレモニーまででしたが

お洒落をして、終始笑顔で、そして時に涙を流しながらご参加くださいました。

 

式後は、ご親族様方からもオンラインウエディングをやってくれて本当にありがとう

と、何度もお礼の言葉を頂戴しました。

 

入院しているから足を運べない

住む場所が遠いから足を運べない

 

予定日間近の妊婦だから

出産したばかりだから足を運べない

 

今までだったら、そんな理由から

大切な家族や友人の結婚式の参加を諦めていたのではないでしょうか。

 

withコロナの時代。

結婚式も、New normal。

 

オンラインウエディングはコロナ禍から生まれましたが

かつて諦めていた理由を諦めなくてよい、に変えてくれました。

 

病室からでも

海外からでも

どこからでも繋がれる

リアルタイムでお祝いできる

表情が見える

言葉を交わせる

 

結婚式、あの人を呼びたいけど…

と、悩んでいたり、諦めていた方に寄り添えるオンラインウエディングを私たちも大切に繋いでまいります。

 

想いをカタチに…

 

 

#セントラファエロチャペル御堂筋

#結婚式

#オンラインウエディング

#日本一ハグがうまれる式場

ブログ一覧