• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2021.05.25(火)

美味しいお野菜のご紹介♪

こんにちは♪料理長です(^o^)/

 

だんだんと暖かくなり、外に出ると気持ちいい季節になってきましたね♪

 

今日は結婚式で使用しているお野菜のご紹介です。

お花の紹介ではなく、美味しいお野菜です。

 

北海道の無農薬農家さんから仕入れています、

【愛味菜】と書いて【まなみな】というお野菜です。 

 

 

愛の味♡ 結婚式にピッタリですね♪

アスパラ菜とも呼ばれていて、アスパラのような程よい触感と、甘み、苦みがあり、とても美味しいです。

 

初回来館時の試食会などでも出していますので、ご来館お待ちしております♪

 

又5月から、🌈虹』のアフタヌーンティーも当式場で行っています。

完全予約制ですので気になった方は是非【トニーガーデン】で検索してみてください♪

先日テレビ取材も受け、近日【キャスト】にて放送予定です♪

 

雨のあとには🌈がかかります(^o^)/

ブログ一覧