• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2021.01.11(月)

新作カラードレスのご紹介

こんにちは!

セントラファエロチャペル御堂筋のかとぅーんです。

 

寒い日が続いておりますが、ご体調などは崩されていないですか?

 

今年の冬は特に寒いみたいなので、

みなさまご体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ(>_<)

 

さて、本日は新作カラードレスのご紹介をさせていただきます(*^^*)

 

今大人気のキヨコハタさんのドレス2着が入ってきました!

 

 

グリッター・ラメ・ビジューというあらゆるキラキラ要素が詰まっており、

どの角度から見ていただいても眩しいくらい輝く一着となっております。

 

 

 

ふわふわのチュールがとっても華やかな一着

パステルカラーのグラデーションで柔らかな印象に♪

 

360度どこから見ても可愛い2着となっております!

 

気になる方は、是非ご試着くださいませ(^^)

 

以上、セントラファエロチャペル御堂筋のかとぅーんでした。

 

大阪衣裳

加藤

 

ブログ一覧