tel.06-6645-5333
平日/11:00~19:00
土日祝/9:00~21:00(火曜・水曜定休)

Party Reportパーティーレポート

私たちの「これまで」と「これから」をかたちに・・・

私たちの「これまで」と「これから」をかたちに・・・
「°˖✧こんなの初めてが溢れる一日°˖✧」
人数
60名
パーティー会場
ル・プティ・ジャルダン

Date:2020年10月25日(日)

M.Aさん E.Hさん

  • ル・プティ・ジャルダン
圧巻のステンドグラスに惹かれて
360度アンティークのステンドグラスが施された優美なチャペルを気に入り見学に行きました。「都会にあるとは思えないほどのスケール感で、クラシカルな雰囲気に心惹かれました。なんば駅と直結していてアクセスの良さも抜群。一組一組にシェフがレシピを作成し、ゲストへの感謝の思いを乗せることができる料理の試食も絶品で、是非ゲストに食べていただきたい!」と感じました。
遠く離れていても繋がり続ける笑顔
両親へのラストハグで感謝を伝え、誓いをたてました。リングボーイのがんばりで、厳かながらも和やかな式に。プラネタリウムの演出は神秘的で素敵でした。コロナの影響で遠方から来れないゲストにも見てもらいたく、リモートでご参加頂きました。リモートでの参加となったゲストとも、リアルタイムで幸せな時間を共有することができ、それまで不安だった事も想像を超えるほどの幸せな時間でした。挙式後は自然豊かなガーデンで、ハロウィンにちなんだビッグクッショントスで盛り上がりました。
新郎もご両親もびっくり⁉
ふたりのウェルカムスピーチでご披露宴がスタート。余興では新婦が通う音楽教室の講師による歌のプレゼントが贈られました。続いてなんと、マイクを新婦にバトンタッチ!「彼にも内緒のサプライズです!両親への思いを歌に乗せて届けました」。こだわりのお肉や高級食材が盛り込まれた式場イチオシのコース料理もゲストの皆様とても楽しんで頂き、みんなの色んな表情が見る事が出来て、とても暖かい雰囲気になりました。
コーヒーマイスターの資格を持つ新郎による一日限りの喫茶店を開店!
受付でゲストが自由にコーヒー豆をブレンドしました。新郎は愛用の本格的なミルやドリッパーなどを持込み、ハンドドリップコーヒーを振る舞いました。デザートビュッフェは、コーヒーに合うスイーツやふたりの思い出の手作りお菓子も並べた完全オリジナルにしました。会場内はコーヒーや甘い香りに包まれ、リラックス&幸せムード満点になりました。

パーティーレポート一覧