tel.06-6645-5333
平日/11:00~19:00、土日祝/9:00~21:00(火曜・水曜定休)

Party Reportパーティーレポート

大切なゲストと迎える幸せな1日

大切なゲストと迎える幸せな1日
人数
61
パーティー会場
ルプティジャルダン

Date:2018年06月10日(日)

だいきさん らなさん

  • ル・プティ・ジャルダン
インスタグラムをもとに
ケーキや装花の打ち合わせ前に、インスタグラムで好みの画像を探し、保存していきました。それを元に話が進み、結婚式のイメージも膨らんでいきました。当日は、式場にあるアイテムを使いつつ、自分たちらしい空間を作りました。
ロングトレーンが映えるチャペル
ステンドグラス、赤いバージンロードに映えるよう、刺繍の入ったロングトレーンのウエディングドレスを選びました。沢山あるドレスの中から1着を選ぶのにはとても悩みましたが、私の希望や相談を聞いて下さった衣裳の担当者さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ゲストとの時間を大切に
ゲストとの時間を大切にしたかったので、あまり演出を詰め込まないようにしました。当日は来てくれた沢山のゲストと歓談したり、一緒に写真撮影をする事ができ、とても嬉しく、幸せな時間を過ごすことができました。
ローストビーフサービス
食べることが大好きな私達らしく、ローストビーフサービスをしました。美味しいローストビーフ、ソースを作って下さったシェフ。何度も打ち合わせをして、さまざまな提案をして下さったプランナーさん、ありがとうございました!当日は1テーブルごとにお肉をカットし、ソースをかけてゲストに提供しました。ゲストからも「美味しかった」「こんなの初めて!」と好評だったので良かったです。

プランナーからのメッセージ

このたびは誠におめでとうございます。

美男美女のおふたりは結婚式当日 より一層輝いておられ、とても素敵でした。
オシャレなグッズだけでなく、演出までもオシャレで珍しいローストビーフは
ゲストの皆さまも喜んでくださり大好評でしたね。
おふたりも楽しそうにラウンドされていたので、私自身も嬉しい気持ちでいっぱいでした。
末永く、おふたりの幸せを心から願っております。

パーティーレポート一覧