tel.06-6645-5333
平日/11:00~19:00、土日祝/9:00~21:00(火曜・水曜定休)

Party Reportパーティーレポート

人生で最強に最高な1日

人生で最強に最高な1日
人数
106
パーティー会場
Fusion4

Date:2018年12月15日(土)

K.Kさん H.Kさん

  • Fusion4
お料理のコンセプト
お料理は単に美味しいと思わせるものではなく、ワクワクするような、思わず写真を撮ってしまうような、
そんなコースにしたいと考えていました。
初めはふたりともイメージが漠然としていてどう考えたら良いか分からなかったのですが、
シェフからお色直しが和装だから、お料理も『洋→和』に変化するのはどうかと提案をいただき
結婚式のテーマで考えていた『和クリスマス』とピッタリでとても嬉しく、スムーズに内容が決まりました。
両親への手紙を
披露宴での新婦手紙は恥ずかしくて絶対に読みたくないと思っていましたが、
挙式の中で両親への手紙を映像で流すことが出来ると聞いて、『それだ!』と思い
新婦入場前にその映像を流すことにしました。
絶対に泣かないと思っていた両親がびっくりするくらい泣いている写真を結婚式後に見つけて
改めてやって良かったと心から思いました。
和クリスマス
クリスマスが近く、その要素を取り入れたいと考えていました。
コーディネートで全面的に出すのではなく、雰囲気で感じてもらえるように
音楽はクリスマスソングを多めにしました。
歓談曲にはゲストが好きな曲やゲストとの思い出の曲をチョイスして流すことにしました。
それに気付いてびっくりしている様子や喜んでくれている様子を
わたしたちはニヤニヤしながら楽しんで見ていました。
バースデーブック
ゲスト一人一人、その人だけしか当てはまらないプレゼントを渡したいとずっと思っていました。
何にしようか悩んで見つけたのが『バースデーブック』でした。
披露宴後半、サプライズでサンタさんを呼んで持ってきてもらい
音楽と照明にもこだわりながら、テーブルを周ってプレゼントを配り、一斉に中を開けてもらう演出を考えました。
想像以上に感動して喜んでくれているゲストを見て、一瞬でしたが最高に幸せな時間でした。

プランナーからのメッセージ

けんじさんはるかさん
ご結婚誠におめでとうございます!
ゲスト想いのお二人だからこそできた本当に心温まる一日でしたね。
最後のクリスマスサプライズのシーンでは、お二人やゲストの表情とを見ていると
本当に感動的で、お恥ずかしながら涙が出てきました・・・
これからも優しいお二人らしく、暖かなご家庭を作っていってくださいね!
ご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
改めまして、おめでとうございます!

パーティーレポート一覧