tel.06-6645-5333
平日/11:00~19:00、土日祝/9:00~21:00(火曜・水曜定休)

Party Reportパーティーレポート

One and only

One and only
人数
63
パーティー会場
Fushion4

Date:2018年09月02日(日)

としひろさん ともこさん

  • Fusion4
打ち合わせから一体になって
打ち合わせでは、やりたい事をまずプロデューサーに相談し、普通であれば自分達メインの結婚式だと思いますが、私達は、ゲスト、スタッフと式場全体に参加していただくサプライズ型がよかったので、打ち合わせからプロデューサー2人踏まえて楽しく打ち合わせができました。
ラジコンリングピロー
1番感動の時と面白さのワンポイントを作って感動(新婦入場)からの笑い(ラジコンリングピロー)で会場を明るくできるように考えました。目を閉じたときのプラネタリウムはキレイで本当に感動です。真面目な姿も見せたいと思っていましたので、メリハリをつけるようにしました。
サプライズいっぱいの披露宴
披露宴ではゲスト全員が笑顔いっぱいお腹いっぱいにしたいと思いましたので、打ち合わせの時からシェフも交えてプロデューサーとサプライズを計画、無理難題を申しましたが心置きなく承諾して下さいました。皆様の心に残る式にしたかったので、他の結婚式にはない事を次々にサプライズ型にして終始飽きさせないのうに心がけました。予想はるかに超えるゲストの笑顔と笑い声が聞こえていました。
プラネタリウム挙式
演出には、挙式でプラネタリウムができるチャペルを選びました。目を開けたときのプラネタリウムは本当にキレイでした。
また1つ1つにサプライズ感が伝わるように考えました。ゲストが驚く事に笑い声が響き楽しんでいただけたと思います。
最後は新郎から新婦へのサプライズで感動させる事ができました。
スタッフの方々ゲストの方々でできた一期一会の結婚式が演出できたと思います。

プランナーからのメッセージ

このたびは誠におめでとうございます。

『ゲストの皆さまに忘れられない一日を届けたい』
おふたりが結婚式に向けて、何をすれば喜んでくれるのか、楽しんでくれるのか、
たくさんの考えてきたことがカタチになった一日でしたね。
この大切な時間に携わることができてとても嬉しく思います。
いつまでも変わらず、おふたりらしく幸せでいてください。

パーティーレポート一覧