• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Party Reportパーティーレポート

Wonder!

Wonder!
『僕達ならでは』がいっぱい!
人数
65
パーティー会場
メインダイニング

Date:2020年10月31日(土)

K&M

距離を繋ぐ笑顔いっぱいの時間
愛媛県在住のお2人。お打ち合わせの為に毎回時間をかけて式場にお越し下さっていました。
お仕事のお疲れもある中だからこそ「打ち合わせ楽しかったな」「また会いたいな」そう思える笑顔いっぱいの打ち合わせ時間となるよう、
ご新郎ご新婦様と私とで他愛もない会話を楽しんだり、様々なご提案をしながら楽しく打ち合わせを進めることが出来ました。
温もりあるアットホームな挙式
限られた大切な方々に集まって頂いた結婚式だからこそ、堅苦しさのある結婚式ではなく、皆が自然体でいられるような空間を創りたいとお話されていたお2人。
挙式では終始皆様の温かい笑顔と拍手に包まれていました。お母様は娘の小さかった頃を想い出しながら、優しく笑顔でぎゅっとハグ。
腕の中で包み込まれたご新婦様の心の温もりが伝わり、ゲスト様の心にも灯をともしました。
『僕達ならでは』がいっぱい!
サプライズやワクワク感を感じて頂く事がとても好きなお2人。
今まで参列した結婚式では見たことがない演出もしたいとご要望頂きました。
『お2人の結婚式を通してゲスト様にどのような気持ちになって頂きたいのか』を考えながら、ピアノ演奏やサプライズなども入れゲスト様とのコミュニケーションも楽しんで頂きました。
空飛ぶプーさん♡
お2人が好きなプーさんを使った「空飛ぶプーさん」の演出では、ゲスト様からも『可愛い♡』と絶賛の声!
ウェディングケーキの甘い香りにつられてやってきたというストーリー性を持たせ、ご新郎ご新婦様と共にプーさんはゲスト様の元へ。
面白い事をしたいとお話されていたお2人にピッタリのワクワク演出となりました。

プランナーからのメッセージ

ご結婚誠におめでとうございます♡
結婚式当日はコロナ禍にも関わらずお2人の大切な方々がたくさん駆けつけて下さり本当に良かったです。
周りの皆様にこんなにも愛されているのは、お2人のお人柄があってこそだと改めて感じました。
たくさん考えて、準備をして来て下さって本当にありがとうございました。
無事当日が迎えられ、いろいろな楽し仕掛けが詰まったワクワクいっぱいの結婚式となり私も凄く楽しかったです!
結婚式というお2人の大切な1日にご一緒出来たこと、結婚式の後もお2人との関係が途切れることなくいられることにも心から感謝しています。
末永くお幸せに♡ 本当にありがとうございました。

パーティーレポート一覧