• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Party Reportパーティーレポート

愛かさね、笑みかさね

愛かさね、笑みかさね
一つ一つに意味があります
人数
30
パーティー会場
ジュワルミエール

Date:2020年09月20日(日)

Y&E

イメージを具現化して
結婚式に対して理想をたくさんお持ちの新婦様。その理想と現実の差がでないように形にしていくことを心掛けました。新婦様の理想をより深堀り具現化していくこと、また楽しくない打ち合わせにならないように結婚式の話だけではなく、プライベートの話なども盛り込んで打ち合わせをすすめていきました。
一つ一つに意味を込めて
新郎入場は有名なゲームの曲で。勇者が登場する曲で「これから自分が誕生して、2人が一緒になる」という意味があります。新郎一人で入場して、新郎お母様にグローブ(剣)を託してもらうという演出を取り入れました。これは「これからの人生を歩む」という意味が込められています。また新婦様はお父様お母様にラストハグを行いました。恥ずかしいかもしれませんが、このタイミングだからこそやる意味があります。
笑いあり、楽しく!
友人スピーチは絶対にやりたい!とご希望をいただいておりました。「何故したいのですか?」とお伺いすると、「皆が思う自分達はどうなのか?」を知りたかったそうです。またお色直し退場のエスコートとして選ばれたのは姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん、そして兄弟達。
また披露宴中、みんなで楽しめるようにマジックと新郎お父様のお誕生日イベントに絡めて楽しんでいただきました
お互いにサプライズを
挙式当日、お互いにサプライズを考えていらっしゃったお2人。新郎様から新婦様にはお色直し入場の際にプロポーズの言葉を再現したお手紙を朗読されました。また新婦様から新郎様へはファーストミートの際にお手紙をしたためられました。お互いがお互いを大切に想っていらっしゃることがゲストの方にもきっと伝った瞬間かと思います。

プランナーからのメッセージ

パーティーレポート一覧