• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Party Reportパーティーレポート

盃の響

盃の響
人数
82名
パーティー会場
メインダイニング

Date:2019年03月16日(土)

D様&A様

型に捉われずに
若いお2人で、ご参列経験が少なく、結婚式のイメージをあまり持たれていない方でした。王道の結婚式・よくある結婚式のイメージをお持ちでないからこそ、型に捉われずに おふたりにとって結婚式はどうあって欲しいか・ゲスト様にどんな想いを伝えたいかをヒヤリング。とことん楽しく、結婚式当日までワクワクできる打合せを意識しました。
ガーデンで乾杯★
青空の下、高らかに乾杯をしたいとご希望のお2人。会場での乾杯から屋上ガーデンでの乾杯に変更をして皆様と元気よく青空に向かって祝杯をあげました。出逢ってきた大切な方達誰1人欠けては今の自分達がいないと仰るお2人。披露宴では全員が必ず200%楽しんでほしいということで、お2人とゲスト様との距離感がグッと近くなるような流れをつくることを大切にしました。
トトロが繋ぐリングリレー
ゲスト様と一緒に結婚式を創り上げたいというご希望に、挙式は人前式をご提案。新婦様は小さい頃から大のトトロ好き。大好きが高じて大切な妹様(メイ様)の名付け親に。ゲスト様と一緒に創り上げたい、そしてトトロが大好きなお2人に、皆さんとトトロが繋ぐリングリレーをご提案。また誓約書は1人1人が大切に思う言葉を記して作るどんぐりの誓約書に。その場に居合わせた全員が一緒になって創り上げる挙式となりました
笑顔と涙で飾られた披露宴
ご親族の皆様に前に出てきて頂くケーキイベント、ご友人様からの素敵なお手紙、全員で盛り上がるダイナミックな花火登場、第二の父母のように見守って下さった方へのサプライズ演出、お1人お1人と言葉を交わし、最高の表情でのお写真撮影、お2人それぞれが想いをしたためた手紙朗読等々、大きな笑顔と大粒の涙で飾られたとても素敵なご披露宴となりました。

プランナーからのメッセージ

パーティーレポート一覧