• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Party Reportパーティーレポート

感謝×感動×共有

感謝×感動×共有
人数
47名
パーティー会場
メインダイニング

Date:2019年03月10日(日)

M様&A様

とにかく楽しくアットホームに★
堅苦しいものではなく、来て頂いたゲストの方全員に楽しい時間をすごしてほしい。 派手な演出ではなく、お世話になった方々へ感謝の思いを伝えたい。 そんな想いを持たれた新郎新婦様。 結婚式のポイントポイントで心に響くようなものは何かという部分にこだわってお打ち合わせを進めていかれました。
オリジナリティ溢れる人前式
挙式はキリスト式ではなく、ゲストの皆様に誓いを立てる人前式にされました。 定番の挙式!ではなく、細部にまでおふたりらしい演出が取り入れられておりました。 入場は新郎新婦様おふたりでご一緒に入場。 ご自身で手作りされた誓約書。 チャペル内でスヌーピーのクッショントスをされるなど、オリジナリティ溢れる温かみのある挙式になりました。
全員で時間を共有したい
展示の世界にのめりこみ、展示を通して人としての在り方を学ばれた新婦様。 展示を通して知り合った方を恩人としてお招きし、他のゲストの方にも知ってもらいたい! そんな想いがあったので、テーブルインタビューで皆様へご紹介。 恩人の方へは紅茶のプレゼントもありました。 誰か一人にスポットを当てるのではなく、皆を巻き込んで一緒の時間を共有できるように考えられておられました。
一人一人違うメッセージを添えて
キャンドルサービスもいいけど、もっと違った形でゲストの方へ感謝の想いを伝えたい。 そんなお二人が選ばれたのは「クレールストーリア」 灯がともったキャンドルに願いをこめて蓋を閉じた瞬間、一人一人違ったメッセージが浮き出てきます。 お二人が手書きで書かれた思いがこもった、一生心に残ります。ゲストの方々は半数以上涙を流されておりました。

プランナーからのメッセージ

パーティーレポート一覧