• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2021.01.15(金)

チャペルでのもう一つのセレモニー.+*

皆様こんにちは!

いつもセントラファエロチャペル御堂筋のブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

ブライダルコーディネーターのおとみです♪

 

1月も早くも中旬になり私も1つ歳をとってしまいました・・

いつも式場メンバーがお祝いしてくれるのですが、今年は乃が美の食パンのケーキでお祝いしてくれました♡

年は取りたくないけど、誕生日をお祝いしてもらえるのはやっぱり何歳になっても嬉しいですね^^

この日ばかりは食べたいものを食べまくろう!ということで、爆発的に食べました♪

 

そんな今日はチャペルでの素敵なセレモニーをご紹介したいと思います。

12月の末にご結婚式を挙げられたお二人。

ご親族様と温かい挙式、ご会食をされていました♪

 

そしてご会食のお開き後にもう一度チャペルに戻り、そこで大切な方にお手紙を読むセレモニーをして頂きました。

ご新郎様からご新婦様へ・・♡

 

感動で涙されているお姿、そのシーンが本当に美しく印象的でした。

 

また、お二人から親御様へもお手紙を読んで頂きました。

 

普段は照れくさくてなかなか伝えることのできない感謝のお気持ちを伝えられる、

結婚式って本当に素敵なものだと改めて感じました✦

 

チャペルは挙式をする場所というイメージですが、挙式以外でも是非使ってください♪

非日常感でとっても静かで少しほの暗い独特な空間は、お気持ちを伝えるのにきっと良いと思います。

 

大切な方へ想いを伝える、想いが伝わる結婚式を一緒に創っていきましょう^^

 

セントラファエロチャペル御堂筋のおとみでした✦

ブログ一覧