• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2020.09.01(火)

今だからこそ、大切な方へ想いを伝えませんか?

皆様こんにちは!

セントラファエロチャペル御堂筋のおとみです^^

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます♪

 

9月になりましたね!

ただまだまだ気温30度超えの日が続くようなので体調崩されないようお気を付けくださいね。

夏好きの私は、だんだん陽が沈むのが早くなってきたことや、ツクツクボウシの鳴き声に日々センチメンタルな気持ちになっております・・(´・_・`)

森山直太朗の『夏の終わり』はもはや悲しすぎて聴けません;;

と言いつつ、お店に並ぶ秋服にはワクワクするという矛盾を抱えながら最近を過ごしています。(笑)

 

さあ9月になり、セントラファエロチャペル御堂筋でも例年通りかそれ以上の結婚式が予定されています✦

コロナを心配しつつも、やると決断してくださった皆様、そしてお越しくださる皆様に安心安全で最高の一日を過ごして頂けるよう、

万全の準備でお待ちしております!

 

そしてこんな時だからこそ、大切な方へ想いを伝えて頂きたいと思っています。

当たり前のことが当たり前じゃなかったこと、とっても尊いものだったことを実感されている方は多いのではないかと思います。

その感謝のお気持ち、素直な想いを、親御様やご友人等、大切な方に届けて下さい♪

私たちが全力でサポートさせて頂きます!

 

不安なことは何でも相談してください!

セントラファエロチャペル御堂筋はおふたりに寄り添い、すべての新郎新婦さまを応援しています!

 

どうが結婚式を諦めないで、私たちにお手伝いさせてください。

よろしくお願いします^^

 

セントラファエロチャペル御堂筋のおとみでした。

ブログ一覧