• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2020.08.28(金)

どっちも可愛い♡2つの入場シーン♪

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

セントラファエロチャペル御堂筋のおとみです♪

 

8月ももう終わりですね~

今年は本当に暑かったですね!!!

こんなに汗かいた夏も久しぶりだった気がします・・

そして、思うように遊びに行けなかった夏でしたが、身近な仲間や家族と過ごせてそれは楽しい思い出になりました✦

来年の夏はスカッと海外にでも行けるようになっていてほしいですね!

 

そして今年の夏と言えば、何といってもジュワルミエールのリニューアルがありました^^

本当に可愛くなって、今では1年先までほとんど空きがない状態になってしまいました!

 

今回、新たに階段が出来たことにより、ジュワルミエールでは2通りの入場シーンが叶うようになりました♪

1つは階段入場♡

ダブル階段なので両側から降りてこられてとても素敵です^^

お写真映えもバッチリなので是非プロジェクションマッピングと合わせて使っていただきたいと思います!

 

そしてもう1つはプール側からの入場♡

カーテンが開くと、そこにはまばゆい光に包まれたお二人!

バックにはプールがあり、階段とはまた違った入場で盛り上がりますよ^^

 

もちろん2回とも同じ場所からも入場もありですし、

新郎新婦お二人で違う場所からの入場なんかも良いと思います♪

 

是非ジュワルミエールご希望の方は、当日の入場シーンもイメージしながら会場をご覧頂ければと思います!

皆様のご来館を心よりお待ちしております^^

 

セントラファエロチャペル御堂筋のおとみでした!

ブログ一覧