• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2020.08.13(木)

あぁ、可愛い

いつもblogをご覧いただいている皆様、暑い………猛暑の夏が続きますが、いかがお過ごしですか?(*^^*)

セント・ラファエロチャペルのオギママは夏バテにならないように…毎朝4分だけ本気の体操しています!

 

さて…

そんな私ですが…この夏さっそく癒されました(*^^*)

先日のご結婚式で届いた電報。

そう。

リラックマたち…♡

私もとても好きなので、かなり癒されました☆

 

 

 

 

電報は直接会えない時に、『おめでとう』『幸せになってね』そういう想いと共に届ける素敵なアイテムなんです。

 

でもその種類は本当にたくさんあり、主役のお二人が喜ぶものを添えられる方もたくさんいらっしゃいます♡

 

そうやって【想いを伝える】ことは、結婚式にとってとても大切なこと。

 

もちろん、想いを受け取ったら、きちんと『ありがとう♡』と伝えましょうね♡

 

 

以上、セント・ラファエロチャペルのオギママでした!

 

 

 

ブログ一覧