• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2020.07.30(木)

ラストハグ❤️

こんにちは!

セントラファエロチャペル御堂筋のばじです🌱

 

突然の質問ですが、、、

皆さんは結婚式を通して当日は来て頂くゲスト様に

何を伝え何を感じて貰いたいですか??

 

“幸福”

“笑顔”

“感動”

“感謝”

 

伝えたい気持ちはたくさんあると思います。

でもなんとなく分かっているけど伝え方がわからない、、

 

そんな方もたくさんいらっしゃると思います😉

でも大丈夫!!!

だからこそプランナーがいます🌷

 

私達セントラファエロチャペル御堂筋では

『コンセプトウェディング』といい

 

想いを伝え それが皆んなに伝わる

そんな結婚式創りを大切にしています✨

 

産んでくれた親御様に

たくさんの感謝の気持ちを伝えたい!

 

いつも支えてくれる友人に

心からハッピーにしてあげたい!

 

結婚式をする理由の始まりはなんだっていいんです😊

 

ただ、結婚式当日には

お二人のために来て下さる全てのゲスト様に

しっかり想いを伝え それが伝わり感動や幸福が伝染する

 

そんな結婚式にしていって欲しいなと思っています❤️

 


以上セントラファエロチャペル御堂筋のばじでした🌱

 

ブログ一覧