• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2020.06.06(土)

想いを伝えるふたりのそばに・・

皆様こんにちは!

いつもセントラファエロチャペル御堂筋のブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

コーディネーターのおとみです♪

 

6月に入り、だんだんとムシムシしてきて梅雨に近づいてきている感じがしますね・・!

くせ毛の私は梅雨が嫌いなので全部の雨が夜中に降ればいいのに。と自分勝手なことをつぶやいております(笑)

でも夏が好きな私は、梅雨が明けたら夏が来るということにはワクワクしています^^

とことん自分勝手ですが、皆さん体調に気を付けて、思い思いの梅雨を元気にお過ごしください✦

 

そんな6月はジューンブライド♡

結婚式の季節です✦

残念ながら今年の6月はコロナウィルスの影響で結婚式を延期された方が多いですが、

延期したとしてもやっぱり結婚式はやってほしいと思っています。

 

ご家族や大切な方々に感謝の気持ちを伝えられる機会、なかなか他にはありません。

何が起きるか分からないこの時代、

気持ちは伝えられるときに伝えておかないと、後から絶対に後悔してしまうと思うんです。

 

結婚式はこれまで照れくさくて言えなかった気持ちを伝えられたり、大切な方にギュッとハグできたり

お二人にとってもご家族やゲストの皆様にとっても、とても特別で愛しい時間になります♡

不安なことも多いと思いますし、私たちもたくさんのお声を耳にします。

だからこそ、私たちも精いっぱいお二人と向き合い、不安を期待に変えられるようなプロデューサーでありたいと思っています。

 

急に熱い思いを語ってしまいましたが、1組でも多くの幸せなカップル、ご家族を、結婚式という形で応援していきます。

一緒に、最高の一日を創っていきましょう!

 

 

セントラファエロチャペル御堂筋のおとみでした✦

ブログ一覧