• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2020.05.11(月)

Mother's Day🌹

こんにちは!

セントラファエロチャペル御堂筋のはじです!

 

昨日は母の日でしたね✨

皆さんは何かされましたか??

 

こんな日でないと、なかなか素直に日頃の感謝を伝えられなかったりしますよね😊

 

私は結婚式の仕事を始めてから、たくさんのカップルとそのご家族の結婚式に携わる事で

 

今の自分がいるのは、両親が産んでくれてたくさん苦労もして育ててくれたからこそなんだなと心から気付かせて貰いました✨

 

そこからは毎年、父の日や母の日にはお花やプレゼントを贈りきちんと「ありがとう」を伝える様にしています💕

 

感謝はどれだけしてもし過ぎな事はないですしね😊

 

是非まだ「ありがとう」を伝えられていない方は連絡をしてあげてくださいね🌹

 

セントラファエロチャペル御堂筋のはじでした!

 

 

ブログ一覧