• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2020.02.15(土)

春のブーケ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

セントラファエロチャペルのkaです!

2月になっても暖かかったり寒かったり。

体調くずしておられませんか?

 

本日は一足お先に春のブーケのご紹介です♪

私は寒いのは苦手ですが、今の季節は春のお花がたくさん出て来てうきうきです♪

 

 

アネモネやラナンキュラス、チューリップやスイートピーなど、色も可愛くて香りもよく、年中あればいいのに、、と思っています。

でもお花って儚くて季節感があるのがいいところなんですよね~

 

 

真ん丸いラナンキュラスのピンクはとってもキュート✨

ふんわりドレスによく合います💕

艶やかなドレスにはカラフルなブーケはいかがですか?

ドレスとブーケは相乗効果で引き立て合います!

素敵なドレスに似合う、お気に入りのブーケを見つけてくださいね。

 

セントラファエロチャペルのkaでした!

ブログ一覧