• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2019.12.23(月)

イルミネーション

皆様こんにちは♬

12月・・・師走。

先日お坊さんが走りまくっていて、年の瀬を感じた私MIです^^

 

 

そしてもうすぐクリスマスだし

それば過ぎればお正月・・・

早いもので令和元年もまもなく過ぎてゆこうとしています・・・

 

いや~本当に早い・・・

そら歳も取りますわwww

 

新年を迎えるにあたって大掃除しないと・・・と思いつつ

日々だけが過ぎて行っておる今日この頃。

 

 

 

さて

そんなラファエロなんですが

12月もとってもご結婚式が多い月なんですよ~

 

 

なんでか知ってる人~!

 

 

そう。

そうそう。

そうそうそう!

 

イルミネーションがとっても綺麗から^^

 

当たった人~?

 

当たった方はMIまでw

 

なにか良いことあるかも^^

 

 

今の時期、日が暮れるのも早いので

ご結婚式のおひらきに合わせられるご新郎様ご新婦様もいらっしゃるほどです^^

ゲストの皆様にもサプライズにもなりますよね♪

 

 

今年はフォトモニュメントなどもあり写真と撮っておられる方もたくさんいらっしゃいます。

国の重要文化財でもある中央公会堂から御堂筋をなんばまで

色も場所で違うみたいですよ。

 

 

 

ご結婚式当日、ロケーション撮影に行ったりもする中央公会堂。

夜のライトアップもキレイですが、クリスマスまでプロジェクションマッピングもしていて

御堂筋沿いはほんと、飽きないですよね♪

 

ライトアップやイルミネーションで前撮り撮影もこの時期ならでは!

当日に撮れない写真も前撮り撮影で素敵な写真を撮るのもオススメです^^

 

 

 

 

 

ブライダルコーディネーター MIでした☆

 

 

 

 

 

ブログ一覧