• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2019.10.22(火)

ご家族3人で幸せな結婚式の日♡

皆さま、こんにちは!

晴れ女で有名なsunnyです。

 

本日はお子様と一緒に行った、1組のお客様についてご紹介したいと思います。

 

T様がご結婚式を行ったのは今年の9月。

ですが、本当は昨年の9月に結婚式をする予定でした。

なぜ1年、時期が変わったかというと、当初はお子様がお腹の中にいる状態で結婚式を迎える予定でした。

順調に準備を進めて後2日で結婚式☆となった夜、、、

「体はすごく元気だけど、切迫早産の危険があり緊急入院に・・・」とのお電話が!

 

今までたくさんのご懐妊のご新婦様を見送ってきた私も初めてのことでしたが、母子ともに無事、予定通りにご出産☆

改めてお子様と一緒に1年後に結婚式をすることになりました!

 

お2人とのお付き合いは1年以上^^

2回目の準備ではお2人もプロフェショナルな手腕を発揮し、1年前よりもクオリティの高い内容を一緒に考えることができました!

 

もちろんお2人の結婚式のお天気は、1年頑張ってきたお2人を祝福する青空の見えるいいお天気!

 

ゲストの皆さまと一緒に作り上げていく人前式で、チャペ式ではできない素敵な空間を作られたり、ゲスト様を思ったイベントに溢れ、

皆さまが笑顔になれるとても素敵な結婚式でした!!

大変な出産を経て、日々の子育てを頑張ってくれている新婦様へ、新郎様からサプライズのお手紙のプレゼントもとても素敵でした☆

「妊娠中の体調の不安」、「子供がいるから…」と不安を抱えている方も多いと思いますが、「是非そんな皆さんに勇気を持ってもらえたら!」

と今回ブログへ登場してくださったお2人☆

 

妊娠中の前撮り写真もとても素敵ですが、3人で撮影できた結婚式のお写真もとても素敵でした☆

T様いつまでも思い出の場所として、遊びにいらしてください☆

T様の幸せが末永く続きますように☆

 

ブログを見てくださっている皆さまも、幸せで溢れますように☆

ブログ一覧