• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2019.09.26(木)

食欲の秋♬ハロウィンの秋♬

こんにちわー🎵

御堂筋の‘’新郎様新婦様に代わり、お料理で想いを届ける担当‘’のKです♪

日に日に涼しくなってきて、とても過ごしやすい気候になってきましたね(^^)/

食欲の秋♬ハロウィンの秋♬

 

今日は可愛いかぼちゃ達のご紹介です。

かぼちゃは本当に種類が多く、色形サイズ様々なものがあり、どれも本当に愛くるしいものばかりです。

 

個人的にかぼちゃのフォルムや色が大好きな私♪

 

今回は、お皿として使ってみました。

こちらは上にのっている‘’フォアグラと木苺の盆栽仕立て‘’を手でつまんで食べれるものになっており、コース初めに出している一品です。

↓↓↓↓

 

 

又こちらはパリの市場にあった南瓜たちです♪

 

 

 

 

 

可愛い♪

 

当式場ではこの他にも多くの季節のお野菜を使用したメニューを取り揃えています♪

 

‘’新郎様新婦様に代わり、お料理で想いを届ける担当‘’のKでした(^^)/

 

 

 

ブログ一覧