• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2019.08.09(金)

プティフールのご紹介♪

こんにちわー🎵 

御堂筋の“お料理を通じて新郎新婦様の想いをゲストの皆様に届ける担当”

セントラファエロチャペル御堂筋のKです🎵

 

毎日暑い日が続きますね(;´Д`) 皆様熱中症対策忘れずに、水分補給をこまめにお取りくださいませ

私は夏バテ気味で体重が3kも減りました🎵嬉しい・・・(笑)

 

本日ご紹介するのは何度かご紹介しました、プティフール(お茶菓子)のご紹介です。

 

 

これはスイカのチョコレートです🎵中には凝縮したスイカのホワイトチョコが入っています

夏と言えば!ですね。季節感満載🎵

遊び心で作ってみました(^o^)/なかなか可愛く出来ました🎵

 

お茶菓子はこの他にも色々なものを打ち合わせ時にお出ししております。

毎回何が出てくるかはお楽しみ🎵

 

結婚式当日もご要望あればお出しすることも出来ますので興味がございましたら担当プロデューサーに是非お声がけください🎵

 

“お料理を通じて新郎新婦様の想いをゲストの皆様に届ける担当”

セントラファエロチャペル御堂筋のKでした(^o^)/

ブログ一覧