• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2019.07.30(火)

前撮りの魅力💛

こんにちは!

セントラファエロチャペル御堂筋のGAOです☆

7月もあと2日!

本当に毎日毎日過ぎるのが早いですね~

梅雨も明け、気温もぐんと高くなってきたので、熱中症などにはお気を付けくださいね☆

さて、本日は前撮りにについてお話しようと思います。

セントラファエロチャペル御堂筋では、館内を貸し切って前撮りができるんです♪

 

例えばこんな写真

 

  

 

シルエットショット💛

会場内にあるスポットを使ったショット☆

なんともロマンチックなお写真ですね💛

 

こんな写真も素敵ですよね💛

 

 

披露宴で使用しない会場でも撮れてしまうのが前撮りのいいところ♪

ハートに並べたキャンドルがとてもいい感じです💛

 

最後はこちら!

 

 

こちらはもうラファエロの名物ともいえるでしょう!

ゼクシィショット💛

 

こんなにも様々なショットをとれるのも、館内を貸し切って撮影できるからこそ☆

皆様もセントラファエロチャペル御堂筋で素敵なお写真を残しませんか??

 

以上、セントラファエロチャペル御堂筋のGAOでした☆

 

 

 

 

ブログ一覧