• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2019.07.18(木)

お子さま向けの席次表☆

ブログを見てくださっている皆さま!!

最近は雨ばかりですが、雨対策何かされていますか?!?

オギママは、今年、レインシューズを買いました!!これで大雨でもへっちゃらです♪(笑)

 

さて、今日はこんな可愛いアイテムを作られたカップルがいましたので、そのご紹介です~☆

 

皆さま、席次表ってご存知ですか??

よく、受付で配られたりする…そう!披露宴の座席表です♪

 

『子どもの分は人なり要らないですよね?』と言われることが多いのですが、先日挙式をあげられた素敵なお二人は、『お子さまも自分達にとっては大切なゲストだ』ということで、お子さま向けの席次表(席次表ではないけども!!)をご用意なさってました!

 

それがコチラ☆

 

 

 

すごいですよねーー!!

このお子さま用の席次表は、お子さま一人一人に合わせて作られているので、一つ一つ違うんです!!

そこにもまた感動です(;-;)

 

お子さまゲストもとても喜んでいらっしゃいました♪

 

皆さまも、ぜひこのような形のおもてなし、されてみてはいかがでしょうか??

 

セントラファエロチャペルのオギママでした♪

ブログ一覧