• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2019.05.09(木)

受付サイン🚩

こんにちは✨

セント・ラファエロチャペル御堂筋のばじです🍀

 

今日は凄く可愛い受付サインの手作りアイテムがあったのでご紹介します!!

 

 

フラッグタイプの受付サインって私、初めて見ました!!

小枝に布を貼り付けて、周りには100円ショップで売っている小物をグルーガンで付けたり、ドライフルーツも自分でフルーツを乾燥させて作ったりしたそうですよ😊

Brideのフラッグにはレースもほどこされています✨
凄く可愛いですよね💕

「Bride」「Groom」と書いたものをフレームに入れて作る受付サインはよくありますが、こんなこだわりの詰まった受付サインも飾ると凄く映えますね!!

良かったらご参考にしてください!!

セント・ラファエロチャペル御堂筋のばじでした🍀

ブログ一覧