• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2019.04.08(月)

記念品

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

セントラファエロチャペル御堂筋のikです。

 

桜満開になりましたね~♪

はらはらと舞う桜吹雪も風情がありいいものです。

一年のうちの数日しか咲いていないからこそ、みんながそこに集まるのでしょうね。

 

結婚式のお花も一生に一度の大切な日に飾るために用意します。

会場装花はゲストの方へのおもてなしの気持ちをこめて。

ご両親へのプレゼントは感謝の想いをこめて。

花束の贈呈シーンはとても感動的なもの。

記念品をお探しのかたはプリザーブドフラワーと時計、写真たてのセットはいかがですか?

 

 

お二人の写真や家族写真を入れて飾っていただけます!

当式場でご注文いただけますので、スタッフまでお声かけくださいませ。

 

セントラファエロチャペル御堂筋のikでした!

 

ブログ一覧