• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2019.03.06(水)

フラワーコーディネート🌼

こんにちは!
セントラファエロチャペル御堂筋のばじです。

花粉かなりきてますね〜😵
それとともに春も近づいてきています!

春に咲くお花も可愛いお花がたくさんありますし、会場のフラワーコーディネートで使えるお花選びもわくわくしますね❤️

今日は会場のコーディネートの楽しさを感じてもらいたいなと思います!

会場の雰囲気って本当にお花とテーブルクロスなどでガラッと変えることが出来るのが凄いところなんです✨

 

 

 

 

ふんわりとしたイメージも、スタイリッシュな感じでも、ナチュラルな感じでも、どんな雰囲気でも創り上げることができます!!

そして、何と言ってもメインテーブルのお花は、ゲスト様が新郎新婦様のお写真を撮るときに絶対写真に残るのでこだわりたいところでもありますよね😊

使いたいお花や作りたい雰囲気があれば、是非プランナーやフラワーコーディネーターに相談してみて下さいね🌼

セントラファエロチャペル御堂筋のばじでした☘

ブログ一覧