• 営業時間:平日/11:00〜19:00 土日祝日/9:00〜21:00(火曜・水曜定休)tel.06-6243-9613

Blogブログ

2019.02.18(月)

~飲みすぎにはご注意☆~

いつもブログを見ていただいている皆様、こんにちは!!

バレンタインも無事に(?)終わりましたね~!!

あげた方も、もらった方も、素敵な一日を過ごされたのではないかなと想いを馳せるオギママです!!

 

 

想いを馳せる…といえば。

 

結婚式当日も、お二人の想いを馳せる場面がたくさんあります!!!

そのうちの一つとして、『飲みすぎる前にウコン飲んで体をいたわってね~』というおもてなしグッズです!!

よーく見ると、こちらのウコン、よく売ってるウコンではなく…お二人の顔写真入りのオリジナルウコンドリンクでした!!!

1つ1つ丁寧にラッピングもして、本当に頑張っておられました!!

 

その想いもあって、ゲスト様からも好評、少し余った分はスタッフにもどうぞ♡とプレゼントしてくださる、そんな心遣い♡

 

 

自分達がいないところでも、

誰かのことを思って

 

『想いを馳せる』

 

 

皆様も大切な人へ想いを馳せてみてはいかがでしょうか??

きっと喜ぶお顔が想像できるはず♡

 

以上、セント・ラファエロチャペルのオギママでした!!

ブログ一覧